SSブログ

4月10日 黄砂 大阪 状況 対策は? [ニュース]

スポンサーリンク




黄砂。



人間の体内に取り込むと、ぜんそくや気管支炎を引き起こしたりと、人体に悪影響を及ぼす恐れがある。



そんなこの時期のやっかいものが、今日(4月10日)、大阪を含めた日本列島を覆う恐れがあるとか



外出する際は、黄砂に十分に警戒し、ニット帽、マスクにサングラスなど、しっかりとした対策が必要のようです。



・・・・・ん? 黄砂に警戒するあまり、他人に警戒されるような格好になってはいけませんね



それに、皆が皆、そんな恰好をしていては、町の雰囲気が悪くなってしまうような???



う~ん、難しい~



誰かおしゃれな黄砂対策法を開発してくれないかなー



花粉対策もしかり・・・



電車に乗ると、マスクマンだらけなことにため息が出てしまう今日この頃。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。