SSブログ

きたりえ 家族ゲーム [ドラマ]

スポンサーリンク




AKB48のきたりえこと、北原里英さんが、4月17日(水)の22時より放送開始した新ドラマ
「家族ゲーム」にて女子高校生役で出演しているようです。



この家族ゲーム、原作は1981年にすばる文学賞を受賞した、本間洋平さんの小説で、
82~85年にドラマ化、83年には松田優作さん主演で映画化されたもので、
今回は嵐の櫻井翔さん主演で復活、ということで注目されていました。



初回の放送が終え、ネット上では様々な反響が飛び交っているようです。



そのなかで、きたりえは同じ高校生役の神木隆之介さんの彼女役なんですが
初回放送のなかでいきなりキスシーンがあったようで、きたりえファンは
あたふたしている人もいるようです・・・(笑)



「家族ゲーム」 きたりえ 問題!? のキスシーン
002fe4fc.jpg



時間にすれば一瞬のことですが、きたりえファンの中には一生脳裏に焼付いく人もいるんでしょうねー



こういう場合に第三者の我々が心配するのがお相手の方。



神木隆之介さん・・・・・



どうやらブログ等はされていないようですね



少しホッとする管理人 (笑)



いやードラマだとはいえ、きたりえ(すなわちAKB)にキスをするという



その勇気に "あっぱれ” です




~キスシーンを演じた、過去の主な勇者たち~


村上一志・・・・・「ラブレター」 宮澤佐江


平岡裕太・・・・・「私が恋愛できない理由」 大島優子


佐藤健・・・・・・・「Q10」 前田敦子


玉森裕太・・・・・「美男(イケメン)ですね」 小嶋陽菜


武田航平・・・・・「ギンガムチェック (PV)」 柏木由紀



いやー恐れ多いですね


皆様、彼らに盛大な拍手を!!(笑)





フジテレビ系ドラマ「家族ゲーム」 4月17日より毎週水曜よる10時放送
http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/index.html



きたりえとともに要チェック!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。