SSブログ

ナイトスクープ 白いカレー MACHⅢ AYA1000RRのお気に入り★Spot 同日収録 [バラエティ]

スポンサーリンク




5月3日の探偵ナイトスクープで放送さ れていた、白いカレーのお店 「MACHⅢ」


大阪府堺市にあるライダーズカフェMACHⅢは日本初のダチョウ料理専門店として知られ、番組で登場した白いカレーは堺市の観光土産として公認されているようです


MACHⅢ
http://www.kurocco.com/cgi-bin/mach3/


食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004001/



料理もユニークですが、マスターもユニークな方ですよね(笑)



小枝さんとのコンビネーション最高ww



芸人顔負けって感じですね^皿^



このMACHⅢってお店、マスターの人柄のせいか、色んなテレビや取材が来るみたいです



ナイトスクープが収録された日も別のネットテレビの収録があったようです



こちらがその番組↓




シンガーソングRiderとして活動している、AYA1000RRさんという方の番組みたいです



番組名が「AYA1000RRのお気に入り★Spot」ということですので、ライダーズカフェである、MACHⅢが彼女の行きつけのお店なんでしょうかねー^^



白いカレー、食べてみたいですなー
carry.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。