SSブログ

くるり 吉田省念 脱退 音楽活動は継続 [音楽]

スポンサーリンク




profile_head_0_1.jpg


人気ロックバンド・くるりギター・吉田省念さんが、同バンドを脱退したことが明らかになりました。



yosidasyounen.jpg



理由は「自分自身の創作活動を追求するため」だそうです。



くるりと言えば


ボーカル(ギター)・岸田繁

ベース(ボーカル)・佐藤征史

ギター(ボーカル、チェロ)・吉田省念

トランペット(キーボード、ボーカル)・ファンファン


からなる、メンバー全員が京都府出身というロックバンド。



今回の吉田省念さんの脱退に伴って、3人体制となりました。



吉田省念さんはくるりの公式ウェブサイトを通して以下のようにコメントしています。



くるりファンの皆様

突然ですが私、吉田省念は2013年4月29日の京都で行ったライブイベント「WHOLE LOVE KYOTO」の出演を最後に、くるりを脱退することになりました。

くるりの吉田省念ではなくなりますが、自分なりの音楽活動を続けていくつもりです。
どのような形になるかはわかりませんが、また皆様と出会えるように頑張っていきたいと思っています。

くるりメンバー、そしてスタッフ、なによりファンの皆様には感謝の言葉しかありません

ほんとうにありがとうございました。


吉田省念



くるり on WEBより抜粋
http://www.quruli.net/news/detail.php?cd_news=932



くるりに加入して2年。



吉田省念さんは新たなステージへと進むために「脱退」という選択をしました。



これからのくるりの活動を楽しみにしながら、吉田省念さんの今後の活躍にも期待したいですね。




くるり/everybody feels the same






くるり 吉田省念 脱退 音楽活動は継続(終)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。