SSブログ

中居号泣のベストフレンドを聴いてみた [音楽]

スポンサーリンク




スマスマで中居さんが号泣しながら歌っていたSMAPの「BEST FRIEND」という曲を気になったのでYou Tubeで聴いてみました。



いやー、ストレートでわかりやすい歌詞、単調だけど馴染みやすいメロディー、まさにSMAPの隠れた名曲、という感じでした。



この曲はスマスマ17年の歴史の中で過去2回しか歌ったことのない曲らしく、中居さん自身、すごく思い入れのある曲のようです。



こういった有名なアーティストの隠れた名曲って、その曲自体に物語があったりしていいですよねー



そしてそれを歌ったときにその曲に詰まった過去の記憶がよみがえり、号泣できる中居さんも素晴らしいですし、人の感情を動かすことができる音楽の力ってすごいなーって改めて感じました。



また、中居さんのそういう姿を見て感動する、僕であったり視聴者の方がいたり
多くの人々に影響を与えることができる、



これって本当に素敵なことだと思います



中居さんを含めたSMAPのみなさんと「BEST FRIED」という曲に感謝ですね!!



感動をありがとう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。