SSブログ

亀田興毅、辛勝。4月7日 対パノムルンレック戦 試合結果  [ボクシング]

スポンサーリンク




4月7日 亀田興毅選手が、2‐1の判定でパノムルンレック・カイヤンハーダオジム選手を微差の判定で下し、6度目の防衛に成功しました!!!



おめでとう!!



・・・・・



接戦をものにした亀田選手ですが、試合後のリング上では何か浮かばない表情でした。


「申し訳ない」と、ファンに謝罪。
試合前の会見では「最高の試合を見せたい」KO勝ちを予告していただけに、納得のいかない試合内容となってしまったようです。



今回の試合、王者陣営が発表した挑戦者が2人続けて来日不可能となった影響で、急きょオファーされたパノムルンレック選手。準備期間はわずか1カ月足らずだったとか。
後味の悪いパノムルンレック選手は「もう一度やりたい」再戦を熱望しているようです。



いやーなんともいやな感じが残ってしまったこの試合、もし再戦するようなことがあるとするならば、どちら勝つにしても、正真正銘の一発KO勝利が見たいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。