SSブログ

松下奈緒 身長 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




4月24日(水) 19時00分~放送 おじゃマップにゲスト出演の

松下奈緒さんの身長はいくらくらいなのでしょうか?


matu.png
松下奈緒 【画像】




~公式プロフィール~


松下奈緒


生年月日 1985年2月8日(28歳)


出生地  奈良県生駒市


身長  174 cm


血液型  AB型


職業  女優・ピアニスト・作曲家・歌手




この通り、公表では 身長 174cm となっています。



しかし、サバ読みが流行ってる、芸能人のプロフィールというものを鵜呑みにはできませんよね(笑)




こちらの動画をご覧ください





右の男性よりも若干高く、左の女性とは椅子に掛けた状態でも松下奈緒さんの方がまさっているように見えます



う~ん、少なくとも174cmよりは高いかと・・・



推定 178cm といったところでしょうか?



魅力的ですねー




参考までに



~主な高い身長の女性芸能人~※多少のズレがある場合があります


山崎静代(南海キャンディーズ) 182cm

冨永愛 179cm

道端アンジェリカ 175cm

森泉 174cm

和田アキ子 174cm



とまあ、そうそうたる顔ぶれです



松下奈緒さん、芸能界トップクラスであることは間違いないですね



この高い身長を生かした、今後のさらなる活躍を期待しましょう!



matusita.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。