SSブログ

羽鳥アナ 離婚 原因 再婚へ 相手は!? [熱愛 結婚]

スポンサーリンク




hatori.jpg



フリーの羽鳥アナが脚本家の渡辺千穂さんと結婚を前提に真剣交際しているようです



すでに約半年間交際しており、周囲には「年内に結婚する可能性もある」と明かしているそうです



お相手の渡辺千穂さんは美人女性脚本家として知られ、連続ドラマを中心に活躍されている方です



watanabetiho.jpg



渡辺千穂さんの主な担当作品~

「天体観測」


「パパとムスメの7日間」


「恋する日曜日 私。恋した」


「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」


「息もできない夏」




とまあ、数々の作品を手掛けていらっしゃる方で、ただ者ではないことがわかります



そういえば、前妻もかなりの大物でしたよね



元客室乗務員で現在はアロマテラピーなどの講演を行う、ライフスタイルコーディネーター


羽鳥冬子さん


imageCA1DJWGB.jpg




羽鳥冬子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hatori-fuyuko/



離婚から一年近くたった今でも、旧姓に戻さず羽鳥姓で活動されているようですね



「羽鳥アナの元妻」という肩書きは、一種のブランドのようなもので、インパクトも大きく、仕事をするうえで何かと便利なのでしょう(笑)



羽鳥アナの今回の交際報道で、自分の名が世に知れ渡ることとなりそうなので、本人はシメシメといったところでしょうか?



今回の交際相手、渡辺千穂さんも「羽鳥」という姓を狙っているのでしょうか?



・・・・・まさかね~、十分人気で稼いでおられるしw



ただ、前妻・冬子さんとの離婚の原因が、「お互いの多忙によるすれ違い」 だったそうなので、



もし、結婚に至ったならば、お互いが有名人なだけに、同じ原因で離婚という事態は避けていただきたいものですね



羽鳥アナ、今度こそ頑張ってください!!




hatorisinniti.jpg




羽鳥アナ 離婚 理由 再婚へ 相手は!? (終)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。