SSブログ

行列のできる法律相談所 5月12日 ふなっしーVSちっちゃいおっさん ゆるキャラ対決!? [バラエティ]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 5月12日の放送に今話題のゆるキャラが・・・・・・



hunasi.jpg

千葉県船橋市出身 ふなっしー


ti.jpg

兵庫県尼崎市出身  ちっちゃいおっさん


いまや東西を代表する 「ゆるキャラ」 のお二人。



この 「ふなっしー」 「ちっちゃいおっさん」が5月12日の行列のできる法律相談所で共演するようです。



いったい、どんなトークやパフォーマンスが繰り広げられるのでしょうか!?



実はこの二人、以前ウィルコムのCMで共演しているのです。





ビジュアル、声、動作、性格、どれをとっても両方とも個性的ですねー



ふなっしーちっちゃいおっさんの共通点と言えば・・・



市の公認がない(非公認キャラクター)である



のと



キモかわいい



ことでしょうか?(笑)




どちらがいいとも甲乙付け難いですが、行列ではどんな絡みが見れるのか、楽しみですね。




ふなっしー 【サイト】
http://terawarosu.jimdo.com/


ちっちゃいおっさん 【サイト】
http://co3.tv/




行列のできる法律相談所 読売テレビ

2013年5月12日(日) 21時00分~21時54分放送


【出演者】
青木源太  蛯原友里  後藤輝基  ちっちゃいおっさん
錦戸亮  林家たい平  ふなっしー  宮迫博之  山寺宏一





行列のできる法律相談所 5月12日 ふなっしーVSちっちゃいおっさん ゆるキャラ対決!? (終)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。