SSブログ

行列のできる法律相談所 5月12日 ふなっしー&ちっちゃいおっさんがくまモンに何を!? [バラエティ]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所 5月12日の放送で、「ふなっしー」「ちっちゃいおっさん」「くまモン」に近づく腹黒い理由が明らかになります。




hunasi.jpg

千葉県船橋市出身 ふなっしー


ti.jpg

兵庫県尼崎市出身  ちっちゃいおっさん



この二人が



kumamon.jpg

熊本県代表  くまモン



このくまモンに何らかの理由で近づいているようなのです。



前回の行列(5月5日放送)の次回予告でそれが腹黒い理由であることが判明していますが、果たしてどんな理由なのでしょうか?



まず、ふなっしー&ちっちゃいおっさんとくまモンには決定的な違いがあります


それは・・・・・



ふなっしー&ちっちゃいおっさん非公認キャラクターであるのに対し



くまモン熊本県庁直々の熊本県PRマスコットキャラクターである、という点です。



この立場関係を人間に置き換えて考えて見ると、ふなっしー&ちっちゃいおっさんくまモンに近づく理由として推測されるのは・・・・・・





売名行為!?


ではないでしょうか?(笑)



公式キャラクターのくまモンと仲良くなることで、くまモンのファンが自分たちのファンになってくれるかもしれない



ファンが増えれば市から公認されるかもしれない



となれば、知名度が上がる仕事のオファーが来る、などふなっしーとちっちゃいおっさんにとっては良いことしかありませんよねー(笑)



腹黒い理由とのことですので、おそらくはこんな感じの理由かとw



真実は、行列のできる法律相談所 5月12日の放送で明らかになります。



それぞれのホームページはこちら

ふなっしー
http://terawarosu.jimdo.com/

ちっちゃいおっさん
http://co3.tv/

くまモン
http://kumamon-official.jp/




行列のできる法律相談所 5月12日 ふなっしー&ちっちゃいおっさんがくまモンに何を!? (終)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。