SSブログ

プロ野球 交流戦 日程 2013 阪神 巨人 成績は!? [野球]

スポンサーリンク




プロ野球は5月14日(火)より、2013 日本生命セ・パ交流戦が開幕します。



日程は5月14日(火)~6月16日(日)までの約1ヶ月間です



果たして今年はどこの球団が優勝するのでしょうか?



今回は東西の人気球団であり、宿敵同士である、「阪神」と「巨人」についてです



まずは過去の交流戦の成績から


阪神タイガース 過去の交流戦 成績

2005   3位

2006   3位 

2007   10位

2008   2位

2009   9位

2010   8位

2011   8位

2012   8位



読売ジャイアンツ 過去の交流戦 成績

2005   4位   

2006   11位

2007   2位

2008   4位

2009   5位

2010   7位

2011   7位

2012   優勝



ご覧の通り、両球団合わせて優勝は2012年の巨人の1回のみ



阪神巨人ともに交流戦はあまり得意とは言えないようですね



この2球団だけで比較すると、阪神巨人より順位が上だったのは、2006年と2008年だけです



少しジャイアンツに分があるようですが、これだけでは何とも言えませんね~



今、ペナントレースの1、2位を争っている阪神巨人



交流戦の成績によっては大きくゲーム差がつく可能性もあるので、とても重要な期間です



2013年の交流戦、果たして優勝するのは阪神か!?巨人か!?はたまた他の球団か!?



どうなるのでしょうか!?





和田監督か!?
bbl1203301233008-p1.jpg



原監督か!?
hara.jpg



それとも!?
hansinnkyozin.jpg





仲良くオール優勝!?





プロ野球 交流戦 日程 2013 阪神 巨人 成績は!? (終)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。